top of page

KFTNコラボ企画!チャリティTシャツプロジェクト

長らく時間がかかってしまいましたが、ようやく、ようやくここまでたどり着きました! もうすぐ夏が終わるというのに…Tシャツ販売しちゃいます。 みなさんデフフットボールってご存じですか?僕は知りませんでした。。。

https://www.youtube.com/watch?v=SDAU2IZELLo#t=33 ※選手が作成したアジア予選に向けた紹介Movieです。是非ご覧ください。 今回の活動を通じてデフフットボールというカテゴリーを知り、

みんなが一生懸命にサッカーと向き合っている姿を目の当たりにして、

何か出来ることがないかと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

一人でも多くの方に知ってもらいたい。

一人でも多くの方に感じてもらいたい。

皆が手を取り合って、サッカー(フットサル)というスポーツを心から楽しみたい。 同じ日本代表でも、ニュースにも取り上げてもらえない、 選手が一生懸命、街頭募金で活動して運営しています。 そんなデフフットボール日本代表は今、

来年タイで行われるデフフットサルW杯出場を勝ち取るために

イランで過酷なアジア予選を戦っています。

世界の舞台で戦う選手たちをみなさんで応援ましょう! 最後に…一人の力ではここまでとうていたどり着けませんでした。 この場を借りて、日本ろう者サッカー協会の方々、KFTNの疋田さん、橋本さん、 クリエイターの久保さん、興山くん、新福くん本当にありがとうございました! 一過性ではなく長期的に今後も皆さんの力を借りて、また新しい仲間をどんどん増やして 楽しんでいければと思います。

def0825.jpg

>最近の更新
bottom of page