CHARITY

知る、着る、つながる。

Learn, wear, and unite.

“もっと”たくさんの人に

知ってもらいたかったから。

今年のメッセージワードは「Avançar(アヴァンサール)」

日本語で『前進』という意味の言葉です。

先日開催されたアジア選手権ではデフフットサル日本代表は男子は前回W杯王者イランに敗れ、準優勝。女子は優勝とともに11月スイスで行われるワールドカップへの出場権も獲得し、4年前のタイでのワールドカップのリベンジです!ピッチに起きてきたものはピッチで奪いかえす!
怪我で戦列を離れなけばならなかった友、職場の理解を得られずアジア選手権を辞退した友のためにも。そして、応援してくださる全ての方々と共に、“前へ”。

デフサッカー日本代表は11月から2021年のデフリンピックのアジア予選が始まったりと何かと勝負の一年の幕開けです。
皆さんの力で世界ともう一度戦いましょう。

 

昨年に引き続きデザインには手話で「前進」という意味をイラストにして表現しています。共にフットボールを愛する仲間として、今年も〈MIFA〉とのコラボレーションが実現しました!!一人でも多くの人に知ってもらえる機会になれば幸いです。

※売上の一部は一般社団法人 日本ろう者サッカー協会と選手たちで立ち上げた“OUR VISION”の活動に責任を持って寄付いたします。

私たちの原動力である“楽しい”を、

一枚のシャツに込めて。

 

「大人になっても、いつまでも遊び心と創造力を大切にし、子どものように常識にとらわれず、夢中になって楽しみたい」そんな想いが込められています。

 

自分たちが五感で感じたことすべてをアイデアに変え、多くの人の心に残る作品が生み出せるよう、日々デザインと向き合っています。今年のメッセージは“Avançar「前に」”です。たくさん人と一緒になってこのプロジェクトを創って行きたい。。。この力強いメッセージを込めたオリジナルTシャツを作成し、私たちの共通の想いとしてまっすぐに発信することで、一人でも多くの人に当プロジェクトについての認知・理解を深めていただきます。誰かのために、何かをしたい。誰かのために、少しでも力になりたいー。そんな温かいコミュニケーションの輪を広げるためのプロジェクトです。 

 

『オトナ、コドモ。ASOBI  CREATES』。

心をひとつに支援していただける、サポーターを募集しています。

>> 一般社団法人 日本ろう者サッカー協会

>> JDFAサポーター会員募集中!

© 2014 by ASHITA communication design

  • facebook-square
  • Vimeo Black Square
  • Instagram Black Square