top of page

三人寄れば文殊の知恵

週末撮影にいってきました。 チャリティTシャツの。カメラマンはホワイトベースの興山くん。 彼とは一度一緒にしたことがきっかけで知り合いになり、

今回の撮影をどうしても彼にしてほしかったんです。 スタジオにつくなり一言…“飛ばしていいですか?”と… ん??まぁええか。好きにしよし、と思い承諾。 投げるわ、なげる。。。ぽいっとか、ほいっとか、くるっとか。 2時間ほど撮影を楽しんで、撮影無事終了〜♪ 想像以上におもしろい作品ができていました。 さすがっす!! 頼んでよかった!WHITE BASE!! 一緒にできて楽しかった!YOKOSHIMA.com!! また、おもろ〜な事やりましょうね!

chariT.jpg

>最近の更新
bottom of page