top of page

百聞は一見に如かず

この週末、イベントでデフフットサル日本代表が体験コーナーを出すということで微力ながらお手伝いにいってきました。せっかくなのでデフの体験も参加させていただき、選手、スタッフのみなさんが一生懸命取り組んでいる姿がとても印象的でした!書きたい事は山ほどあるけど、なんぼかいてもこればっかりは伝わらんし実際に見に来て欲しいですね。少しでも気になる方は一緒に動いて欲しいですね。

できることをしっかりと探して、考えて考えて…もう一回考えて。 ワールドカップまであと半年。まだもう少し時間あるし、考えてみようと思います。

>最近の更新
bottom of page